巨大ハンマー振り回すことなんてなかなかないよ…🐮


みなさんこんにちは!

けやき坂46・2期生
埼玉県出身 18歳
渡邉美穂(わたなべみほ)です!





8月22日は、マギアレコードさんの1周年記念&環いろはちゃんのお誕生日でした🎂🎉
おめでとうございます!!

今回「マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝」の舞台をやらせていただけて、とっても嬉しいです。


私が演じさせていただく深月フェリシアちゃんは、金髪ツインテールがとっても可愛いのです😆❤

フェリシアちゃんの武器である巨大ハンマーは、限りなく実寸サイズに近づけていただきました!!
迫力満点ですよ〜✊🏻✊🏻

是非劇場に観に来て欲しいです!!


初日には愛萌が観に来てくれたり、乃木坂46さんのメンバーさんも来て下さりました🙇🏻‍♀️


そしてなんと!!
劇団イヌカレーさんも観に来てくださりました(;;)
ご挨拶をさせていただいた時、感想を述べてくださって本当に嬉しかったです。
今回この舞台を通して、劇団イヌカレーさんの世界観に引き込まれました。
観に来て下さりありがとうございました!



そして、『エンタメOVO』さんに舞台に関して取材していただきました!
環いろは役の柿崎芽実さん、七海やちよ役の佐々木美玲さん、深月フェリシア役の私の3人でお話させていただきました🙇🏻‍♀️

お時間ある方は是非ご覧下さい👀✨


まだまだ公演数はありますが、たくさんの方に楽しんでいただけるよう全力でやって、自分の成長に繋げられるよう頑張ります🔥

よろしくお願いします!



           *◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*



先日、としさんとお出かけしました🤤

ひらがな推しの手押し相撲対決で負けちゃったけれど、「遊ぼうよ〜(´∇`)」と誘って下さりました!!
としさん優しい〜(;;)




とっても楽しかったなぁ😚💭

最近は舞台稽古でずっと室内にいるので、外に出ると新鮮味がありました(笑)


またお出かけしたいです🐾
としさん、ありがとうございました!



           *◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*



今回のブログはここまでです!


最後まで読んでくださり、ありがとうございました!
次回のブログも見てくださると嬉しいです(><)


それではここらへんで失礼します(๑ ˙˘˙)/


ばいばい



みほ