舞台初日


今日は舞台マギアレコードの初日と公開ゲネプロがありました!💎



今まで通し稽古は何回もしたのですが、まだ見たことがない方から見られるという緊張が本当にものすごかったです!!😵


でもやっとみなさんの前で披露することができてすごく嬉しかったです☺️


とにかく久しぶりにこんなに緊張しました!😳笑


そしてそして!


乃木坂46さんの若月佑美さん、樋口日奈さん、佐藤楓さんが観に来てくださいました!!😭😭✨


まさか乃木坂46さんが来てくださるなんて思っていなかったので嬉しすぎました!!😭


感激です!!😵✨もっと素晴らしい舞台にしたい!と思いました!


そしてひらがなからはまなもちゃんが来てくれました♪😊


まなもちゃんありがとう😘💓



今日はすごく濃い一日だったな😯💫


明日は2公演💎


佐倉杏子になりきります💪🏻🍎



私の缶バッジ💎🍎

みなさんもゲットしてね♡


ラーメン大好き齊藤京子