舞台2日目


今日は舞台2日目で2公演ありました\( ¨̮ )/


今日は昨日より緊張しなく精神的にもスムーズでした♪



舞台本番が始まってから毎日がすごく楽しくてこのマギアレコードの舞台がずっと続いてほしい!と思ってしまいました!☺️


毎日規則的に同じ時間に同じことをしていることが好きだし、役者のみなさん、アンサンブルのみなさん、スタッフのみなさんがすごく素敵な方ばかりだし今全てが楽しくて仕方ないです😊💕



あと、佐倉杏子ちゃんのコスプレをすることがいつか終わってしまうのが寂しいし悲しいです😢


ずっと"佐倉杏子"でいたいです!



みんなのアニメキャラクターを見るのも好きです🎀


まだまだ公演はたくさん残っているのでどの公演も大切に演じていきたいです!💎



佐倉杏子ファイルをいただきました!!😆😍✨


初めての杏子ちゃんグッズゲットです♬


嬉しすぎます!!😝💓たくさん集める♪😋




そして明日はデビューアルバムの最後の握手会です!😮


みなさん京都で待ってますね♡🍵


ラーメン大好き齊藤京子