たーまやー


こんにちは

柿崎芽実です。


昨日は 1stアルバム「走り出す瞬間」最後の個別握手会でした!


もう夏も終わりの時期なので、
今年最後かなと思い、4部5部では浴衣を着ました👘







やっぱり浴衣といえば、花火大会やお祭りですよね!


今年は行けなかったけど、
欅共和国で花火は見れました🎆





綺麗だったなぁ✨





フルーツ飴食べたい🍓







そして、この握手会が
影ちゃんの活動休止前最後の活動でした。



影ちゃんは、大学受験の為に活動休止の選択をしました。

おんなじ一期生としてけやき坂46に加入して、
唯一の同い年で、だけど影は私とは正反対というくらい違って、
可愛くて、頭が良くて、器用で、努力家で、
いつも勉強とけやき坂46としての活動をしっかり両立させて頑張っている影の姿を見て、本当にすごいなぁと尊敬していました。


一時活動休止とは言っても、やっぱり一緒に活動できないのは寂しいです、、、。

けど、影が安心して帰ってこれるように、もっともっとけやき坂46を素敵な大きいグループにしていかなきゃいけないなと思うので、
影ちゃんの分まで、これからもみんなで頑張っていきます!!

これからもけやき坂46の応援をよろしくお願い致します!


かげちゃん、受験がんばれ!!
戻ってくるの、みんなで待ってるね☺️
大好きだよ♡





ブレててごめんなさい、、、( ; ; )



写真が多くなってしまったので、
お花の写真はまた別で載せますね💐



今回で、「走り出す瞬間」の握手会は最後だったので、次は7thシングルの握手会ですね🤝


来てくださった皆さん、本当にありがとうございました(_ _*)







ばいばい🍧


柿崎芽実