アルバムラスト握手会


今日は昨日の握手会での服装を載せます\( ¨̮ )/


一部





ピンクの可愛いお気に入りの服だよ💓新しいの♪😋


二部



その上に生誕Tシャツを着たよ♪👕


ちょー絵可愛い😆💕



嬉しすぎてこの表情🙈✨



三部



ずーみんとの自撮りTVで着た服にしたよ〜👗


"佐倉杏子"を意識してポニーテールにしました👱🏻‍♀️



四部



ストレートにして完全に自撮りTVの時の私👩🏻🍖




そして昨日の個別握手会は、影山優佳の活動休止前の最後の日でもありました。


帰りの新幹線でゆうかとたまたま隣の席で色々と話していたのですがすごく楽しくて笑いまくりました!笑


前にいたメンバーにうるさかったよ〜って言われるくらいしゃべりました笑


ゆうかと二人でご飯食べに行きたいな。


改めて、影山優佳はこのグループに必要な存在です。


またゆうかと活動することを楽しみに待っています!!


だからゆうかの学業を心から応援しています!😊✨


がんばれ!ゆうか!




ラーメン大好き齊藤京子