書き出し王決定戦


今回のひらがな推し見ていただけましたか〜?☺️


今回は『文才見極め企画!書き出し王決定戦!!』でした📝


私は…まず井口眞緒の番の時あることに巻き込まれました。


それは、、、


「3日で落とす」


なぜかまおの書き出しを私が言う羽目になりました😵笑


まおの書き出しは最強でした。笑笑


収録中笑いが止まりませんでした😂


そして私の番では…


突然笑いが止まらないというやばい現象にあい結局話せませんでした!!😟


なんか私ゲラ?ではないと思うのですがなんか変なところで笑いが止まらなくなるのです。


一番直したい部分でもあります。どうしたら直るのか日々研究中ですがこの日の収録でもそれが発揮してしまいました…!😵


結局きょんこの書き出しは何だったの?ってみなさん思ってますよね!

 
結局私の書き出しは、あのPOPに書いてあったことが全部でした!


気になっていた方は解決できたかな?☺️


来週もぜひ見てくださいね♡





そして今日は舞台3日目でした💎





今日は=LOVEさんが観に来てくださいました!!😻



そしてまなふぃーが観に来てくれたよ💓


何度も泣いたって言ってくれたし楽しかったよ!って言ってくれて嬉しかった😵


こうしてたくさんの方に観に来ていただけて嬉しいです♪😊


みなさんもまだまだ全然間に合いますのでぜひ観に来てくださいね💖💖



ラーメン大好き齊藤京子