佐倉杏子の武器


マギアレコードのテレビアニメ化が発表されました!!😍✨


この発表の記事を見てめちゃくちゃびっくりしました!!😳💫


もう今から楽しみで楽しみで仕方ありません♪


早く観たいな〜😆すっごく楽しみです♬





佐倉杏子ちゃんの武器である"槍"です!!\( ¨̮ )/


これはぶつかっても大丈夫なように偽物でふにゃふにゃしている槍ですが、武器なんてもちろんですが持ったことがなかったので何だか杏子ちゃんになった気分でした♪😌


杏子ちゃんはベテランの魔法少女で素質もあって武器を扱うのは達人級で、原作に出てくる杏子ちゃんは本当に本当に超すごい魔法少女です!😍💫


なので殺陣のシーンはとても苦戦しました!


杏子ちゃんなのでいつでもどこでもかっこよく魅せないといけないし強そうな雰囲気を出すのも意外と難しいのです!!😯笑


武器を持つといつもより"杏子ちゃん感"増すかな?





舞台では劇中で食べ物を食べているシーンが実はあるのですがみなさんはもうお気付きになられましたか〜?😋


いつかラーメン持ってみたいな〜🤤🍜




ラーメン大好き齊藤京子