ソロ曲テレビで初披露しました🎤


今週のひらがな推しは…



ひらがな推しでは毎回恒例の歌披露ですが、今回はなんと私のソロ曲『居心地悪く、大人になった』を披露させていただきました!!😳😵✨


もうこのお話を聞いた時から嬉しすぎて1人でソロ曲をテレビで歌うことは私の夢でもあったので本当に幸せでした😍💫


セットも完全に歌番組のような豪華で素晴らしいセットでテンションが上がりました!!😆♬


この日テンションが上がりすぎて早めにセットに来てしまいました😌💕





カメラが前にたくさんある前で1人で歌うのは本当に気持ちよくこれが私の夢だと思った瞬間でした🍀


またソロ曲みなさんの前で披露できたらいいな♪😮


披露したいです!!😊


そして衣装は実はたくさんある中からこれを自分で選んだのです♪☺️💓





7着くらい試着してこの衣装を選びました👗

大好きなお気に入りの衣装です💖💖

またこの衣装着たいな♪😇

ラーメン大好き齊藤京子