21歳になりました👧🏻


9月5日はサンドウィッチマンさんの伊達みきおさんのお誕生日です!!🎂

伊達さんお誕生日おめでとうございます!!

伊達さんはケヤビンゴでいつも優しくして下さり私たちのことを気遣って下さり本当に素敵な方です!!😵

またケヤビンゴでご一緒させていただきたいです!😊





そして実は私も伊達さんとお誕生日が一緒で、9月5日で21歳になりました!\( ¨̮ )/


20歳の実感しかなかったのですが21歳となるといよいよ20代本当に突入してるのだなと改めて思わされます😳


なので21歳になっての大人になるための抱負は、


1 ゲラを発生させない

2 料理や掃除に手を出してみる

3 心を広く何事も楽観的になること


これをクリアできたらな〜と思います☺️


握手会でみなさんも私をどうにか大人にしてください!


どうしたらもっと大人になれるか教えてね〜😚


21歳の私もどうぞよろしくお願いします🙂


メッセージでは私の産まれた時間を送ります👶🏻


みなさんも齊藤京子クイズの難問を知れることにもなるのでぜひ私の産まれた時間知ってくださいね〜♪


そして現在絶賛行われている舞台マギアレコードですが、スペシャルイベント第2弾が発表されて該当公演でキャスト直筆サイン缶バッジがカプセルトイに含まれています♪💟


さらにありがたいことに、9月5日は私の誕生日ということで私の直筆サイン缶バッジの確率が大UPします!⤴️


すごく嬉しいしありがたいです!!😵✨


みなさんぜひガチャガチャやってみてくださいね♬




ラーメン大好き齊藤京子