ほむらちゃん


9月4日は、ながる・そしていつも私たちにダンスを教えてくださっているTAKAHIRO先生のお誕生日です!🎂

ながる、TAKAHIRO先生、お誕生日おめでとうございます!!🎉🎊

素敵な一年になりますように…💫






マギアレコードのキャラクターで、私が演じさせていただいている佐倉杏子ちゃん以外だったらどのキャラクターが好きかな〜と考えていました😮


最初は潮紗理菜演じる二葉さなちゃんがすごく可愛いな〜と思いました!😳💓


でも最近佐倉杏子ちゃんの次にこの子が好きかな〜と思うキャラクターを見つけました🍎


それは…


暁美ほむらちゃんです!


原作のまどか☆マギカにも出演しているほむらちゃん🙂


特にクールほむらちゃんの方が私は好きです♪


私はクールな女の子やサバサバした男っぽい女の子が好きです☺️


クールほむらちゃんは本当にクールで無表情で戦うときは半端ないくらい強いところがすごく好きです🙈💓


舞台では河田陽菜が暁美ほむらちゃんを演じています♪👧🏻


ちなみに舞台でのほむらちゃんはメガネほむらちゃんなのです!👓


なのでいつかひなちゃんがクールほむらちゃんを演じているところを見てみたいです😌☘️





そんなどんどんまどか☆マギカにハマっていく日々です💘

ラーメン大好き齊藤京子