杏さや


『魔法少女まどか☆マギカ』での伝説コンビ『杏さや』が大好きです☺️❤️



佐倉杏子ちゃん×美樹さやかちゃんです👭



2人は最初仲が悪く、戦う仲だったのですがお互いの願い事を知って最後は信頼し合える仲になり魔女化したさやかに立ち向かって杏子が一緒に死ぬという名シーンがあります!


そこでの杏子ちゃんの『独りぼっちは寂しいもんな、いいよ、一緒にいてやるよ』という台詞が本当に泣けます!!😭✨



伝説のシーンですね♪😌


テレビアニメでも劇場版新編でも2人の絡みのシーンはたくさんあります☺️


エモいシーンもたくさんあります🙈✨





そんな杏さやですが、舞台でも2人でビシッと殺陣を決めるシーンや他にもさやかちゃん役のみくちゃんとは絡むシーンがあるのでそこにも注目してみてくださいね♪😊💓

ラーメン大好き齊藤京子