舞台マギアレコード千秋楽


9月10日は金村美玖ちゃんのお誕生日です!!🎂

みくちゃん、お誕生日おめでとう!!🎉🎊

みくちゃんとは舞台ですごく仲が深まったな♪

杏子とさやかの伝説コンビ👼🏻

この伝説コンビの話をするのが楽しかったな♪👭

素敵な一年にしてね🍓





今日、舞台「マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝」の千秋楽を終えました!!😳😵✨


もう一言で言ってしまえば本当に、最高の出会いと日々でした!😳💫


役者さん・アンサンブルのみなさん、スタッフのみなさん、この舞台に携わってくださった全てのみなさんに恵まれて素晴らしい時間を過ごせました。😢


舞台ではカーテンコールの時でも佐倉杏子ちゃんの格好をしているので杏子ちゃんを何が何でも最後まで貫こうと思って涙は一切見せずにいました。


でもどうしても堪えられなくてもう胸が苦しくて涙が垂れる寸前でした。


終わってから役者さん・アンサンブルのみなさんにご挨拶をした瞬間ずっと溜めてた涙が一気に流れてきました。


久しぶりに泣きました!😂


久しぶりに、感情が爆発するってこういうことかと感じました。


なんて素敵な時間だったのだろう。稽古の時のことから走馬灯のように蘇ってきます😌♪


今年の夏は、完全に"まどマギ"の夏でした!


まどか☆マギカは私の今年の夏そのものでした!


まどか☆マギカの主題歌を聴くとこの年の夏を思い出すと思います💭


本当に素敵な作品に出会いました😊


舞台は終わってしまいましたが、私はこれからもまどか☆マギカの大ファンです!!😊💫


本当に毎日が楽しかった。


毎日杏子ちゃんだったので、もうしばらく本来の自分の姿を見ていないので自分の顔を忘れたし、写真フォルダで一番最新の自分の写真があるのがこの前の京都の握手会の時の写真でした!😧


もう本当にしばらくやっていなさすぎて、次から今までの自分の顔・前髪・髪型に戻れるかとても不安です!笑


戻れなかったらすみません!笑


でも本当にそんなくらい毎日佐倉杏子ちゃんでした!🍎


でもこんなことを言ってしまうとあれなのですが…


私は"齊藤京子"としてより"佐倉杏子"としている方が楽しかったし、生き生きしていたし、幸せでした!☺️笑


毎日杏子ちゃんになれるということがどれだけ幸せだったかを痛感します。。


もうすでに恋しいです…あ〜本当に悲しい…😵


本当に楽しかったです!本当に本当に楽しかったです!!


毎日が幸せ、毎日が楽しみってこういう日々のことを言うのだろうなと思いました💭


舞台マギアレコードを観に来てくださった全てのみなさん、本当に本当にたくさんの応援をありがとうございました!!😭✨


そして幸せをありがとうございました!😢💫


キュゥべえ



環いろは役 柿崎芽実



七海やちよ役 佐々木美玲



由比鶴乃役 富田鈴花



深月フェリシア役 渡邉美穂



二葉さな役 潮紗理菜



鹿目まどか役 丹生明里



暁美ほむら役 河田陽菜



美樹さやか役 金村美玖



巴マミ役 加藤史帆



役者さん・アンサンブルのみなさんとの写真や他にもまだまだたくさんあるのでまた載せますね🎀

佐倉杏子役 齊藤京子