最後の杏子


早くもマギアレコードロスです😞



改めて、昨日まですごく素敵な時間だったなと思います😵💫


写真フォルダを見たら"杏子"の"京子"しかないし、今日も佐倉杏子ちゃんになりたかったです。


余韻です!!😭😭



役者さん・アンサンブルのみなさんとの写真を載せます\( ¨̮ )/



中村直美さん


長岡美紅さん


伊地華鈴さん


諏訪百妃子さん


キュゥべえ 松田恵輪さん


八雲みたま役 門田奈菜さん


環うい役 國分亜沙妃さん


梓みふゆ役 大胡愛恵さん


天音月夜役 倉持聖菜さん





私の携帯ではまだ撮れていなかった役者さん・アンサンブルの方がいて本当に後悔してます!!😭😭


全員と撮りたかったです!😢


打ち上げとかがあったらまたみなさんとお会いできるのにな…😢💭


本当に素敵な方に恵まれた舞台でした!!😇


またどこかでお会いしたいな♪😌✨


Re:Mind、あゆみ、マギアレコード、と演劇の世界は出会いと別れが激しすぎて毎回感情が爆発してしまいます。😭悲しいです😣


でも前に進めるように次のステップにいけるように、頑張ります!!💪🏻



途中の杏子登場シーンで持って食べていた食べ物たち👶🏻💗


リアルなたい焼きとりんご🐟🍎


私のために用意してくださったスタッフのみなさん、本当にありがとうございました!!😇このシーンすごく楽しかったし私にとって思い出深いシーンになりました🙈💭✨


そして二回も観に来てくれたあや、ありがとう!😊


終演後、感動的なコメントを言ってくれて泣きそうになりました😢✨ありがとう!!☺️




これからもう"杏子"ではなく"京子"に戻るわけですが…


顔と心が付いていかない!笑


顔がすごく薄く感じてしまう!!笑


ということで…


佐倉杏子とすっぴん京子🍎👶🏻



また"杏子"になれる時を夢見て、、それまでは"京子"で頑張りたいと思います!!💪🏻💎🎀


佐倉杏子ちゃん大好き齊藤京子