夢のような時間


今日は『うたコン』さんに出演させていただきました!!🎤💓





出演できるだけでもすごく嬉しいのですが、今までテレビで見ていた有名な大先輩の歌手の方々と同じステージに立たせていただけて本当に夢のような時間でした!!😵✨


私は、氷川きよしさん・BOYS AND MENさんとコラボさせていただいた『Choo Choo TRAIN』、五木ひろしさんとコラボさせていただいた『VIVA・LA・VIDA!〜生きてるっていいね!〜』、ひらがなけやきの新曲『ハッピーオーラ』に参加させていただきました!!🎤💫


Choo Choo TRAINでは、まさかの私のソロ歌唱の部分をいただき、大先輩の目の前で歌っている自分が自分なのか?と疑うくらい夢のような空間でしたし非常に緊張しました!😵


そして音合わせの時に先輩方の歌を生で聴くことができて本当に感動しました!!


ずっと歌手に憧れていたので今日はとても勉強になりましたし本当に夢のような時間でした!


いつかけやき坂46で年末にNHKホールに立てることを目標にこれからも頑張ります!!



chayさんと集合写真を撮らせていただきました!!😳✨すごく嬉しかったですしお会いできて感激でした!!😵✨




森昌子さんから差し入れをいただきました!!

ありがとうございました!!😭✨


ラーメン大好き齊藤京子