ザンビ


この度、舞台『ザンビ』に出演させていただくことになりました!!\( ¨̮ )/



この舞台は初めての坂道合同舞台で、乃木坂46さんからは、山下美月さん・与田祐希さん、漢字欅さんからは、小林由依さん・土生瑞穂さん、ひらがなからは、小坂菜緒ちゃん・私が出演させていただくことになりました!😵✨



ついこの間マギアレコードが終わったばかりで急なお話でものすごくびっくりしました!!😳


日程は11月16日(木)〜25日(日)で、場所は東京ドームシティホールです!


場所を調べてみたらキャパがすごすぎて驚いています!!😵


とにかく選んでいただいたからには頑張らないとなと思っているので舞台『ザンビ』頑張ります!!💪🏻


体感型ホラー舞台です!


どんな感じだか全く想像がつきませんが、なんだかワクワクするのでみなさんも楽しみにしていてくださいね♪👻



そして山下美月さんから差し入れのお菓子と私にカップラーメンをいただきました!!🍜


乃木坂46さんのパッケージになっていてめちゃくちゃ嬉しかったです!!🙈✨


そしてSHOWROOMで普段お話することのできない秋元真夏さんとお話させていただけて、すごく優しくしていただき本当にありがとうございました!!😭✨頑張ります!!💪🏻

ラーメン大好き齊藤京子