白いきょんこポリス


今日は名古屋で個別握手会がありました\( ¨̮ )/


今日は2回目のきょんこポリスでした👮🏻‍♀️💓


今回の"きょんこポリス"は早くも前回の"きょんこ先生"を上回っていて嬉しいことにすごく大好評です\( ¨̮ )/✨


まだきょんこポリスをしたことない方も見たことない方もぜひぜひまだ7thシングルの個別握手会はたくさんありますのでやりに来てくださいね♪


それでは今日の服装&きょんこポリス載せます♡



1部



ツインテールポリス👧🏻


1部手錠をテーブルに装飾するの忘れちゃった♪😝



2部



片寄せポリス👩🏻


私の安定ヘアー♪




3部


ポニーテールポリス👱🏻‍♀️



4部




最後の部にて初の私服👗😹


まさかの私服に当たった方がレアみたいになっちゃった状況😹


髪型はメイクさんにとにかくおしゃれな秋ヘアーでお願いします!とリクエストしたら想像していたよりもすっごくおしゃれなヘアーにしていただきました!!😻


この髪型なんと"くるりんぱ"を7回しているのです!😳


超可愛い!すっごくお気に入りのヘアーになりました😻💟




きょんこポリスは大好評だったので4部中3部もポリスのコスプレでいました😊


でももう次からは飽きられたら嫌なので2部制にしようかな〜😌


ポリス何部制がいいなどメッセージの方でご意見聞かせてね♪😉


そして素敵なお花をいただきました!!😵✨


私は人からもらって一番嬉しい物は?と聞かれたら昔から"お花"と答えていました😌💐


お花は私をすごく幸せにしてくれます☺️✨


いつかお家がお花畑になったらいいのにななんて思うくらいお花を見るのが大好きです!😇










今回、データフォルダを見たらいただいたのに撮れていないお花がありまして、本当に泣きそうなくらいショックを受けています…すみません!!😭でもメッセージは読ませていただきましたよ!😭✨すごく励みになります。本当にいつもありがとう!😢

ラーメン大好き齊藤京子