クリスピースイートポテトフラペチーノ


スターバックスのクリスピースイートポテトフラペチーノ、3日ほど前に飲みました。



もうあれでした。


今まで飲んだスタバの中で一番美味しかったです。


どのくらい美味しかったかもっと具体的に言うと、、


その日わざわざもう一回スタバに行って2杯飲んだくらい美味しかったです。


カロリーとか体重とかそんなもの一瞬も頭によぎらないくらい瞬発的に2杯目を注文しました。



私は昔からいろいろと極端です。


とにかく素晴らしい味でしてこんな美味しいものを開発してくださって、生きてるうちにクリスピースイートポテトフラペチーノを飲めて良かったと思いました。


幸せなひと時すぎました😌🍀


もう既に3杯飲んだのですが、終わってしまうまでに10杯は飲みたいな♪😌




次のクリーミーパンプキンフラペチーノも楽しみだな〜♪🎃🍁

ラーメン大好き齊藤京子