ばいころ先輩に捧ぐブログ🐣



みなさんこんにちは!

けやき坂46・2期生
埼玉県出身 18歳
渡邉美穂(わたなべみほ)です!



本日9月28日は、"ひよたん"こと濱岸ひよりのお誕生日です!

16歳おめでとう〜🎂✨




ひよたんとはよく一緒にいます☀️
たくさんお話します。お出かけもします💨

この間は全握のレーンも一緒になって、すごく嬉しかったなぁ😚💭


そんなひよたんも16歳!!
ひらがなけやきに入った時は14歳だったのに!
早すぎますね🤧


今日は、ひよたんの好きなところを10個挙げたいと思います。

①明るくて無邪気なところ
②でも実は色々考えながら行動しているところ
③面白すぎるところ
④好きなことにはとことん一途なところ
⑤行動力があるところ
⑥ブログがとてつもなく短い時があるところ
⑦意味のわからない言葉を生み出すカリスマ性
⑧いつも私を気にかけてくれるところ
⑨『Yes』と『No』をちゃんと言えるところ
⑩人の喜びを自分のことのように喜ぶところ


うーーん。もっと言いたいけれど、たぶんキリがない🙊
それぐらいひよたんのことが好きです!
本当に優しくて面白くて、たまにおかしなことを言い出すけれど、それすら可愛いです✊🏻


「早く16歳になりた〜い!」とずっと言っていたひよたんですが…
来年には、「早く17歳になりた〜い!」と言ってるのだろうなぁ(笑)

最年少でみんなに愛されているひよたん。
たくさん悩んで泣いても、私が支えます。
だから16歳のうちはたくさんはしゃいで、やりたい放題やっていいと思います!
それがひよたんらしさだ🤤


素敵な1年にしてね!
本当におめでとう🐣






           *◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*



【🏀告知🏀】

9月29日(土)の22:00からNHK-BS1にて、

『開幕直前Bリーグ! けやき坂46のプロバスケ大研究』が放送されます!!!!


私はバスケをずっとやっていたので、このお仕事のお話を聞いた時からワクワクが止まりませんでした!!!
ロケもスタジオ収録もとにかく楽しくて、大好きなバスケに関わるお仕事をさせていただけて嬉しかったです😆

また後日、番組に関してブログ書きます✊🏻


お時間のある方は是非ご覧下さい👀



           *◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*



今回のブログはここまでです!


最後まで読んでくださり、ありがとうございました!
次回のブログも見てくださると嬉しいです(><)


それではここらへんで失礼します(๑ ˙˘˙)/


ばいばい



みほ