手羽先を上手に食べたい🐓



みなさんこんにちは!

けやき坂46・2期生
埼玉県出身 18歳
渡邉美穂(わたなべみほ)です!





9月23日と24日は、名古屋パルスプラザにて握手会が行われました✊🏻

来てくださった皆様、ありがとうございました!!



23日の全国握手会では、ひよたんと同じレーンでした〜🐣




いつも仲良しのひよたんと一緒になれて嬉しかったです🌸

ひよたんのファンの方々も本当に優しくて、すっごく楽しかったなぁ🤤💭
ありがとうございました!



そして、ミニライブでは『ハッピーオーラ』を披露させていただきました☀️

サビの部分で「Hey!」という声がたくさん聞こえてきて、とても安心しました!
皆さんにもハッピーオーラは届きましたか?😆

今後のミニライブでも披露させていただくので、是非観に来てください👀




24日の個別握手会もすごく楽しかったです!


1部と2部では、ワンピースを着て外ハネヘアーに😚✌🏻️



外ハネ大好きマンです👍🏻



3部と5部ではスポーティーな感じでカジュアルめに🏀



スニーカーとTシャツのブランドを揃えて、まとまりを良くしてみました!

どうかなぁ?🤔💭



3部ではハーフアップのお団子にしました〜




お団子感皆無だなぁ。。😶
まぁいっか(笑)



5部では全部アップにしたお団子に!





ネットで見つけた可愛らしいお団子ヘアーの写真をメイクさんに見せたら、すごく可愛く仕上げてくださりました😛

私の髪の長さでもできるのだと驚き😳




頂いたお花も紹介します🌷





毎回たくさんのお花をありがとうございます😭
本当に素敵なデザインの物ばかりで、いつもお花を見てはしゃいでいます(笑)

今回の握手会では「次の会場でお花出すね〜!どんなお花が好き?」と聞いてくださる方もいて、感謝の気持ちでいっぱいです!
本当に嬉しいなぁ💭💗




↑このちゃんのこの髪型が好きすぎた!
ひゃ〜、可愛いなぁ😍



↑同い年のコンビ×2

このちゃんと私は、「若いってホントに良いことよ〜🤧」とひよたんに向かって謎の説得をしていました(笑)




名古屋はやっぱり大好きだなぁと改めて感じます!  ご飯も美味しい🤤

また来ます✊🏻

ありがとうございました!



           *◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*



今回のブログはここまでです!


最後まで読んでくださり、ありがとうございました!
次回のブログも見てくださると嬉しいです(><)


それではここらへんで失礼します(๑ ˙˘˙)/


ばいばい



みほ