フットワークが軽いことを"フッ軽"と略す時代になったのですね👣



みなさんこんにちは!

けやき坂46・2期生
埼玉県出身 18歳
渡邉美穂(わたなべみほ)です!





お休みの日って家でゴロゴロしがち、、

じゃないですか?💭


少なくとも、これまでの私はそうでした(笑)

映画を観ることが好きなので、ずーっと映画を観ていたり👀
ボーッとしていたり🤔



でも最近はアクティブになったわたなべです✌🏻️


昨日、幼馴染と水族館に行きました🐟




でも普通の水族館ではなくて…

閉園後の水族館で行われる、『ホラー水族館』というものです👻


どんなものなのかよく分からぬまま入ったのですが、感想としては「クラゲとウーパールーパーが可愛かった🤤」ですかね。


ネタバレになってしまうので内容は言えませんが、脅かし要素が多くて楽しかったです🙊


是非皆さんも行ってみてはどうでしょうか?



あ、ちなみに私は

お化け屋敷に入ると、何故かグイグイ押されて一番前に行かされるタイプです。

怖いものは確かに好きですが、普通にビビりなんですけどね👈🏻



           *◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*



今日は、このちゃんが出演している舞台『七色いんこ』を観に行かせていただきました🕊


感想から先に言わせていただくと、
何回も観たくなるくらい面白かったです✨

演出もセットもストーリーも、そしてキャストの皆様も全てがすごかったです!!


このちゃんが登場した瞬間、感動して涙が出ました😭

毎日舞台稽古で忙しい中、他の仕事もちゃんとこなしていて誰よりも大変だったと思います。
そして他のキャストの方々は演技のプロの方ばかりで、その中に飛び込むのは勇気がいるはずです。それでもこのちゃんは輝いていました!

本当に存在感がすごかったし、キャラがよく合ってて可愛かった😍


当日券もあるみたいなので、お時間のある方は是非足を運んでみてください!

たくさんの方に観ていただきたいくらい最高に面白くて楽しかったです😆





伊藤純奈さんがカッコよすぎて惚れました🙈


このちゃん、純奈さん、キャストの皆様、スタッフの皆様、千秋楽まで頑張ってください!!



           *◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*



今回のブログはここまでです!


最後まで読んでくださり、ありがとうございました!
次回のブログも見てくださると嬉しいです(><)


それではここらへんで失礼します(๑ ˙˘˙)/


ばいばい



みほ