ソロレーン


明日幕張で全国握手会があります!!\( ¨̮ )/


レーンが発表されましたが今回ソロレーンにしていただきました!!😭💓✨


握手会でソロレーンになることが目標の一つでもあったので本当に嬉しいです!!😵✨


スタッフさんからこのお話をいただいたとき、本当に嬉しくてすごいしゃべりました!笑


一人で握手会の時は個別握手会で私服なので制服で一人はなんか不思議な感じです♪😌💫


みなさんとたくさんお話できたらいいな🙈


きょんこポリスは個握限定なので全握ではやらないですがきょんこポリスの衣装の、青と白と黒、どれが良かったかぜひ教えてくださいね☺️


あとどんなこと言ってほしいかもぜひ教えてくださると嬉しいです😋💓


明日第7レーンで絶賛お待ちしてますね\( ¨̮ )/💕







私の握手会ってこんな感じなのかなぁ?😮


ラーメン大好き齊藤京子