夢のような経験


10月7日は尾関梨香さんのお誕生日です!!🎂

おりかさんお誕生日おめでとうございます🎊

素敵な一年にしてくださいね😊🎈





今日は北九州で東京ガールズコレクションのライブに出演させていただきました!!🛍


台風で天気が心配されましたが無事に開催されてたくさんの方が観に来てくださりありがとうございました!!😵✨


リハーサルの時、ステージの真ん中に一本の道があるいわゆる"ランウェイ"を目の当たりにし、初めてランウェイのあるステージに立ちもう感動でした!!😭


まさかTGCのステージに少しでも立つことができて本当に幸せでしたし夢のような時間でしたし改めてモデルのみなさんってすごいなとしみじみ思いました😵✨


私ももっと身長がぐんぐん伸びてスタイル良くなってランウェイ歩いてみたい!と思いました。


私のタオルや名前が書かれたうちわや名前の書かれたボード?のようなものがたくさん見えて本当に幸せな気持ちになりました☺️🍀


今日見に来てくださったみなさん、本当にありがとうございました!!😊💓


けやき坂46がまた東京ガールズコレクションに呼んでいただけるように頑張ります!🐰




ラーメン大好き齊藤京子