マギレコ!


こんばんは

柿崎芽実です🌱





この写真だといろはですね。笑



久しぶりのブログになってしまいすみません💦



今日は、幕張で全国握手会がありました!


念願のきくちゃんと2人レーン💓






にゃんにゃんきくちゃん🐱







握手会楽しかったです!
ありがとうございました😉





そして、お知らせです!!

ミニライブのMCで発表しましたが、
先日まで出演していた、

舞台「マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝」

のBlu-ray&DVD化が決定しました!!!🎀✨



まさか映像商品化していただけるなんて、
想像もしていなかったので
すごく驚いていますが

この、舞台マギアレコードは
私にとって、一生忘れない
本当に大好きで大切な舞台になったので、

もっともっとたくさんの方に届けられるんだと
思うととっても嬉しくて、幸せです😊



発売は来年の2/27です!!

詳細は随時、舞台マギアレコードのホームページにアップされていくので、ご期待ください!✨







大好きな可愛い妹、ういちゃんです😚







ちょっと、、、

というか、ブログかなり遅くなってしまいましたが、


この舞台を通してなんだか成長できた気がします。


メンバーのみんな、キャストの皆さん、アンサンブルの皆さん、スタッフさん、演出家の児玉さん、
そして観に来てくださった皆さん、
本当に本当にありがとうございました!


環いろはを演じることができて良かったです






もし私が今魔法少女になる契約を結ぶなら、

「マギアレコードの舞台の続編をやりたい」

って言う願いで魔法少女になります🔮


そのくらい大好き♡



ばいばい👋


柿崎芽実