ハッピーハロウィン🎃


こんばんは

柿崎芽実です



今日はハロウィンだ〜〜👻






この間の握手会で着たキョンシー⚰







そういえば、ハロウィンなのに誰からもお菓子を貰っていません、、、



お菓子くれなきゃイタズラしちゃうぞ🍬🍪



ってことで、
夢の中でイタズラしに行っちゃうかもしれませんよーーー😈💫









最近高瀬不足です。。。

高瀬に会いたいよぉーーー




毎日ザンビの稽古を頑張っています!


ザンビでの役は、マギレコの時の環いろはちゃんとは結構違うので、
稽古をしていていろんな人になりきって演じるのは楽しいなぁって思います☺️



きっと、皆さんが今まで見たことが無いような面白い舞台になると思うので、楽しみにしていてくださいね♡










この衣装、ハロウィンっぽくてとってもお気に入りです💗





ガオーー



ばいばい🧟‍♀️

柿崎芽実