ハロウィンというよりサファリパーク🐶



みなさんこんにちは!

けやき坂46・2期生
埼玉県出身 18歳
渡邉美穂(わたなべみほ)です!





昨日10月13日に、東京ビッグサイトにて個別握手会が行われました✊🏻

来てくださった皆様、ありがとうございました!!



今回はハロウィン前ということもあって、コスプレをしました〜( ¨̮ )



1部と2部はレッサーパンダに🐼🐻




かねむらが私のことをレッサーパンダに似てるとずっと言っていて、「コスプレして欲しい〜!」と言われていたのでやってみました(笑)





最初は恥ずかしかったけれど、なんだかんだ楽しかったです😁

でもちょっと暑かったなぁ💭💦





脱走しようとするレッサーパンダ

尻尾をふりふり👀





そして3部と5部はダルメシアンに🐶




これは、河田陽菜に飼われている"わんわん"というわんこです。





牛とよく間違えられたけれど、ダルメシアンでっっす。

たくさんお手したよ〜🙌🏻



あまりコスプレはしたことがなかったのですが、すごくワクワクして楽しかったです☀️

また機会があったらやりたい!!





今回もたくさんのお花を頂きました🌷




大好きなお花がたくさん〜
可愛いデザインの物もあれば、風船が付いてる物もあって素敵だ〜!

いつもメッセージカードやお手紙もあって、本当に嬉しいです(;;)


ありがとうございました!







オダナナさんとひよたん😁
胸に小林さんがいる✨

オダナナさんは本当に気さくな方で話しやすいです!






なんか… 後ろにいますね…


まつだこのかぁぁぁあ!!!

にぶちゃんは古着がよく似合っていて可愛い〜






今回も楽しく握手できました( ´ ▽ ` )ノ

また次の握手会楽しみにしてます〜


ありがとうございました!



           *◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*



お話は変わってしまうのですが…


乃木坂46さんの白石麻衣さんと松村沙友理さんが、ブログでけやき坂46について触れてくださりました(>_<)


先日のTGC北九州の時にご挨拶させていただいて、本当に本当に素敵な大先輩だなぁと感動しました!

そして白石さんとたまたま事務所でお会いした時、「お疲れ様〜(*^^)」と笑顔で声をかけて下さり嬉しかったです!


ひらがなのライブを観に来たいと仰ってくださっているみたいで、本当にありがたいです。

これからもよろしくお願いします!



            *◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*



今回のブログはここまでです!


最後まで読んでくださり、ありがとうございました!
次回のブログも見てくださると嬉しいです(><)


それではここらへんで失礼します(๑ ˙˘˙)/


ばいばい



みほ