昔から音楽の授業が好きです。



みなさんこんにちは!

けやき坂46・2期生
埼玉県出身 18歳
渡邉美穂(わたなべみほ)です!






10月15日(月)に放送された『ゆうがたパラダイス』さんに、丹生明里と2人で出演させていただきました!


皆さん聞いて下さりましたか??



私もぶーちゃんも2回目の出演だったのですが、なんだかんだ緊張しました(笑)


私は前回のゆうパラさんが初ラジオだったので、心臓バックバクだったのを今でも覚えています( .. )


でもすっごく楽しかったです!!
金田さんも面白くて、ぶーちゃんはいつも通りニコニコしていました(*¨*)♡


また出演させていただける機会があったら、もっともっと上手にお話し出来るよう頑張ります!


ありがとうございました!





ラジオ後に2人でいきなりステーキへ(´∀`)

たくさんお話してお肉食べました。


あかあかあかちゃんありがとう〜✲*



           *◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*



さてさて、最近の自分のことをゆる〜く話そうかなと思います。


いや、別に、書くことがないから文字数稼ぎで書くとかじゃないですからね…

本当に。

ホントウニ…( .. )



なんて冗談はさておき(笑)



私は最近、映画やドラマを観ることにハマっています!

元々映画鑑賞は趣味なのですが、今まで以上に観るようになりました。


うーんとね。
この間は1日で映画を4本観ました(笑)


めちゃめちゃ好きなんですよ〜!
映画を観ること自体も、映画館の匂いとか雰囲気も大好きです。


共感してくださる方はいらっしゃいますかね?


最近はもっぱら映画やドラマをダウンロードして、移動中にずっと観ています。
お仕事前のメイク中にも観ています。
面白いシーンで笑っていると、周りの2期生に変な目で見られます‎( ꒪⌓꒪)



まぁそんなこんなで、毎日楽しく過ごしているわたなべです。



皆さんのお気に入りの映画やドラマはありますか??


私もまだまだ知らないことばかりなので、是非教えてください!
握手会とかで教えてくださると嬉しいなぁ︎☺︎






以上、最近のわたなべでした。



           *◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*



今回のブログはここまでです!


最後まで読んでくださり、ありがとうございました!
次回のブログも見てくださると嬉しいです(><)


それではここらへんで失礼します(๑ ˙˘˙)/


ばいばい



みほ