私の体内は80%がいちごみるくで出来ているのだ。



みなさんこんにちは!

けやき坂46・2期生
埼玉県出身 18歳
渡邉美穂(わたなべみほ)です!






皆さん、好きな色は何色ですか??



私は、白と黒です。


私物もお洋服も白と黒ばっか。

そのうちパンダになるんじゃないかって思っています( ˙ー˙ )




でも1度寄り道をしたことがあります。

なんだか色味がないことに嫌気がさして、私物もお洋服も頑張ってカラフルにしたんです。



でも結局は戻ってきちゃった(・◇・)



今使っているバッグもお財布もお気に入りのスニーカーも、ぜーーーんぶ白か黒!!

なんだかんだここに落ち着いてしまう自分がいる。



たまに背伸びをすることがあっても、最終的には自分らしくいられることが大切ですね︎︎☺︎



でもまぁ、自分らしさなんて意外と分からないものだなぁと思います。


自分はあーでこーでこういう人間です!って説明出来たら、どれだけラクだろう〜



ただ最近分かったことは、私はめちゃめちゃ完璧主義者だったんだなぁと。

自分でもびっくり( °-° )



自分は100か0かしかない人間だったもんで
やると決めた時の集中力は凄いけれど、少しでもダメになると全て崩壊してしまうんです(笑)

他人に言われて気付きました(・・;)


でも今は"程度"というものを覚えたので、何事も美味い具合に調整出来るようになりました。



うーむ。私は何を伝えたかったのだろうか。
自分語りしかしてないやい(´・ ・`)



と!に!か!く!

私は白と黒が大好きなんです〜( ´ ▽ ` )


っていうお話でした。



特に趣旨のないブログでも、読んでくださった方に私の人柄とかを知ってもらえたらいいなぁと思っておりまする。

意外とこうやってポツリと呟くのが性に合うのです。隠してたけど(笑)


これからは自分を見せていきますね。
素の自分! 



突然こんなことを書きたくなるなんて、自分の中で何かが変わったのだろうか。
ぐぬぬ、分からぬ。


やはり自分のことは自分が1番分かってるように見えて、1番分からないのかも。カモ。



明日は京都で個別握手会!
楽しみ。たのしみ。タノシミ。

うきうきわくわくしながら待ってますね( ᐛ )✌︎



            *◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*



今回のブログはここまでです!


最後まで読んでくださり、ありがとうございました!
次回のブログも見てくださると嬉しいです(><)


それではここらへんで失礼します(๑ ˙˘˙)/


ばいばい



みほ