鏡に映る未完成な素顔



みなさんこんにちは!

けやき坂46・2期生
埼玉県出身 18歳
渡邉美穂(わたなべみほ)です!





11月4日に、京都パルスプラザにて個別握手会が行われました( ¨̮ )


来てくださった皆様、ありがとうございました!!




ではでは、お洋服を紹介します。



1部は秋っぽさをイメージして、ベージュのスカートと黒ニットを着ました!




何故か全身写真を撮り忘れました( °-° )


モコモコしていて暖かかった〜
やっぱり、これからの季節はニットを着たくなりますね。




そして3部と4部ではスポーティーなスウェットを。




フェイクファーが付いていて、これもまた肌触りがモコモコ。
しかも裏起毛で暖かいんですよ〜


私は冷え性なので、とにかく体を冷やしたくないんです(・・;)



ちなみに4部はおだんごヘアーをしていましたが、3部ではおでこを出していました。
結構珍しいスタイルです(*¨*)





おでこスースーしたぁ。


「叩きたくなるおでこをしてるいるね」と言われることが多くて、その度に「ありがとう〜」と返していたのですが…

「ありがとう」という返事で合っていたのだろうか( ˙ー˙ )


そもそも"叩きたくなるおでこ"ってなんや。




5部は大人っぽい黒ワンピースに、おだんごヘアーとイアリング✌︎




「珍しいお洋服着てるね〜」って結構言われました(笑)

「カジュアルめよりもこっちの方が好き」って言ってくださる方もいて、内心飛び跳ねるぐらい嬉しかったです(o・・o)



皆さんはどっちのわたなべが好きですか〜?



大人っぽいわたなべ?

それともカジュアルわたなべ?


どっちも似合う女性になれたらいいな〜。
にひひ(´∇`)





お花も頂いたので紹介させていただきます!





お花はやっぱり癒されますねぇ❁
メッセージカードもちゃんと読みました!

ありがとうございます(^^)








ひよたんたん。

2人とも前髪を切りました✄
すっきりさっぱり。




握手会はやっぱり楽しいですな。
お時間があったら是非会いに来てください!

お待ちしております〜\( ˙▿︎˙ )/



           *◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*



そして今回の個別握手会をもって、今泉佑唯さんがグループを卒業されました。


4部終わりに行われた卒業セレモニーに私も参加させていただいたのですが、最後まで素敵な笑顔でファンの方の前に立っていました。



先日、今泉さんの写真集を拝見させていただいたのですが、

本当に可愛くて、たくさんの魅力が詰まっていて、最後のページは見ている私も涙が出るほどの表情でした。


今までありがとうございました!
これからも応援しています!



          *◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*



今回のブログはここまでです!


最後まで読んでくださり、ありがとうございました!
次回のブログも見てくださると嬉しいです(><)


それではここらへんで失礼します(๑ ˙˘˙)/


ばいばい



みほ