"クリスマス"って響きだけで体が踊り出してしまうので誰か止めてください。



みなさんこんにちは!

けやき坂46・2期生
埼玉県出身 18歳
渡邉美穂(わたなべみほ)です!





昨日は、久美さん、みーぱんさん、かねむらの4人(ヨンビ)でSHOWROOMに出演させていただきました!

観ていただけましたでしょうか?( ¨̮ )




そして配信中に発表がありましたが…


ひらがなくりすます 2018』の開催が決定致しました〜*.·.。゜


なんと!場所は!!     日本武道館!!!

しかも!!     3DAYS!!!!


ひゃ〜 楽しみすぎる〜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

再び武道館でワンマンライブを行えるなんて思ってもいなかったので、とっても嬉しいです!!



これでもう今年のクリスマスの予定は決まりましたね(*¨*)

最高のクリスマスプレゼントを用意して、武道館で待っています!!




↓ 改めて詳細を書きますね︎︎☺︎ ↓

『ひらがなくりすます 2018』

【場所】日本武道館
【日程】12月11日(火)、12日(水)、13日(木)
【開場】17:00     【開演】18:30
【チケット】6800円/1枚


ファンクラブ先行受付はもう始まっています!

↑こちらからお申し込みください!!

先行受付は11月11日(日)の23:59までなので、お忘れなく(><)




ひらがなけやきのライブに来たことのある方も、そうでない方も、全員がハッピーになれるようなライブを作り上げます。


一度でいいので来てみてください。

体感してください。

ひらがなけやきのライブを!


たくさんの方のお申し込み、お待ちしております<(_ _)>



           *◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*



今回のブログはここまでです!


最後まで読んでくださり、ありがとうございました!
次回のブログも見てくださると嬉しいです(><)


それではここらへんで失礼します(๑ ˙˘˙)/


ばいばい



みほ