しましま🦓


こんばんは

柿崎芽実です。



昨日は幕張で7thシングル最期の個握がありました!


お洋服↓♡♡





メチャカリさんです!!


メチャカリさん、かわいいお洋服がいっぱいあります💓

いつもはフリフリやレースのついた服が多いけど、あんまり着たことがない系統の服にチャレンジできるので楽しいです☺️









ローソンさんの制服も着ました!





ネームプレートまでついているんです〜✨

これを着るとローソンさんでバイトしてる気分になれます笑🏪




お花の写真💐

























いつもありがとうございます♡



今日で年内の個別握手会は全て終わってしまいました、、、

次の握手会は、12/21にある大阪での全国握手会です!


少し間が空いてしまいますが、
全国握手会にも是非会いに来て下さると嬉しいです😊



昨日の握手会、とっても楽しかったです!

来てくださった皆さん、ありがとうございました!!






ばいばい👋


柿崎芽実