気付いたかな?︎☺︎



みなさんこんにちは!

けやき坂46・2期生
埼玉県出身 18歳
渡邉美穂(わたなべみほ)です!





11月17日に、幕張メッセにて個別握手会が行われました。

来てくださった皆様、ありがとうございました( ¨̮ )




実はですねぇ、握手会の前日に髪の毛を切ったんですよ。

「今の長さすっごく好き!」と言ってくださる方が多くて、かなり嬉しかったです( .. )♡




では、写真を載せていきますー。





1部はいつも通りの外ハネでした。

でも、前髪を流してみた!! 新鮮だー!









珍しいパンツスタイルでした。

これからの季節、白ニットはマストだなぁと個人的に思います(o・・o)





3部ではメチャカリさんで借りたお洋服を着ました!




チェック柄のスカートとカーディガンを借りました〜

たくさんのお洋服があるので、皆さんも借りてみてくださいね︎(*^^)v





5部では可愛い髪型にしてもらいました.*・゚




いつもみたいな高めの位置でのお団子も好きだけれど、低い位置でも可愛いなぁ。

またいつかやります〜。





お花もたくさんいただきました❀✿

じゃじゃん




今回も素敵なお花をありがとうございます!

とっても嬉しいです(*^^*)





今回の握手会で今シングルの個別握手会は最後でした。
なんだかんだあっという間でしたね(´^`)

また次のシングルの個別握手会もよろしくお願いします!



もっとたくさんの方とお会いできるといいなぁ。

うきうきしすぎて

ムネがどきどきだ!

リアルな私に会いに来てね〜(笑)





お待ちしてます︎☺︎



                  *◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*



今回のブログはここまでです!


最後まで読んでくださり、ありがとうございました!
次回のブログも見てくださると嬉しいです(><)


それではここらへんで失礼します(๑ ˙˘˙)/


ばいばい



みほ