誤解を招いてしまいすみません(><)



みなさんこんにちは!

けやき坂46・2期生
埼玉県出身 18歳
渡邉美穂(わたなべみほ)です!



今ものすごく慌ててブログを書いています(><)


お気付きの方もいらっしゃるかと思いますが
私の前回のブログの件でたくさんの方にご心配をおかけしてしまっているみたいで…


詳しく話しますと
前回のブログで、最後の方の文章を縦読みすると

「もうムリ」      となっているんです( °-° )


私も自分で書いた文章なのに、背筋がゾクッとしました!

ほんっっとうになんの意図もなく書いた文章だったので全然気付かなくて、メンバーやスタッフさんから指摘されて気付きました(><)



しかもブログタイトルが『気付いたかな?︎☺︎』だったので、かなりそれっぽくなってしまい…(⊙_⊙)

ただたんに、「髪の毛切ったの気付いたかな?」って意味だったんです!
本当に紛らわしいことを書いてごめんなさい〜( ・ ・̥ )


気付いて心配してくださった方や驚いた方もいらっしゃるかと思います。

本当に申し訳ありません!



「何か辛いことがあったんじゃないか…」と思われるかもしれませんが、本当に何も無いんです!

私も人間なので悩んだりすることはありますが、寝たらすぐに元気になります(笑)



こう否定しても、きっと優しいファンの方は心配し続けてくださるんだろうなぁと思います。

本当にありがとうございます。

でも私は心身共に元気です!

お仕事もイベントも本当に楽しいし、メッセージでも毎日元気な様子を実況しています(笑)



今回の件は私の不注意で起きたミスなので、皆様に対してただひたすらに申し訳なさしかありません( ; ; )

まさかこんなことが起きるなんて思ってもいなかったので:( ;˙꒳˙;):


今後はこのようなことが起きないように、ブログを更新する際は最低5回読み返すようにします!!!

と言って、このブログで誤字があったらどうしよう(゚o゚;




このような些細なことでお騒がせしてしまい、申し訳ありませんでした(><)


自分が"見られる立場"なんだということを改めて身に感じた経験でした。これからは気を付けます!


本当にすみませんでした!




気を取り直して


これからも頑張るので
今後とも応援よろしくお願い致します(﹡˙ ˙﹡)



                    *◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*



今回のブログはここまでです!


最後まで読んでくださり、ありがとうございました!
次回のブログも見てくださると嬉しいです(><)


それではここらへんで失礼します(๑ ˙˘˙)/


ばいばい



みほ