ザンビ


舞台『ザンビ』千秋楽が無事終わりました!


観に来て下さったみなさん、ライブビューイングを観に来て下さったみなさん、本当にありがとうございました!!


後半声が出しづらい日々が続いてしまいましたが周りの方々に助けられ全ての公演を無事終えることができました。


今回の舞台『ザンビ』では初めての坂道合同舞台ということで乃木坂46さん、欅坂46さん、そしてけやき坂46で初めて3坂道合同の舞台でした!


ザンビではTEAM REDとTEAM BLUEの2チームで構成されWキャストでした!


私はTEAM REDで、乃木坂46さんからは与田祐希さん、山下美月さん、欅坂46さんからは土生瑞穂さん、小林由依さん、けやき坂46からは小坂菜緒、私の6人でした🐱


まず、みなさんとご一緒させていただけたことが何より嬉しかったです!\( ¨̮ )/


千秋楽が終えたということでもうネタバレ関係なくお話させていただきますが、、


まず、台本を最初に読んだ時、"佳蓮がザンビ化する"という文字が坂道メンバーの中で一番最初に出てきました。


それに衝撃を受けたのですが、そういうことです。私がメンバーの中で一番最初にいなくなりました!笑


でも今となっては、"きょんこアクロバット良かったよ!"や、"側転にバク転かっこよすぎた!"とたくさんの方に言っていただけてちょっと嬉しくなっていました!😂



あれ、稽古の合間に顔の型を取ったんですよ。


40分間くらいかな?それくらいかけて作っていただきました♪


そして背丈が一番合うアンサンブルの方にザンビになった瞬間交代して、ザンビ姿やアクロバットを披露されました!!





私及びWキャストの柿崎芽実のザンビをされたのは徳河公子さんという方でした!😆


一緒に写真を撮っていただきました👻


きみさんの側転・バク転・そしてザンビ姿、本当にかっこよかったです!!😳


私もアクロバットができたらな〜…😮


そして怖さを上回ってしまう程の感動的な舞台、袖幕で与田さん・山下さんのラストシーンで何度も泣きそうになっていました!😭


素晴らしいお芝居と素晴らしいストーリーで最高の舞台となっていました!😵✨



そして毎日一緒にやってきた"TEAM RED"❤️


与田祐希さん


山下美月さん


土生瑞穂さん


小林由依さん


小坂菜緒ちゃん


本当に絆が深まって、3坂道で仲良くなれました!😭✨

もう嬉しい限りです。

今度集まってご飯行こう!とみんなで約束しました😍

舞台が終わった後、TEAM REDのグループラインが動いたのですが、内容が素晴らしすぎてみなさん素敵な方々だなと改めて実感しました!

TEAM REDの雰囲気がとにかく好きでした。

この和やかで平和で心地良い雰囲気。

こう感じたのはすごく久しぶりでした☺️

たまたま揃ったメンバーが全員、みんな穏やかで平和で和やかで本当に恵まれたなと心から思いました😌✨

私はこういう雰囲気がすごく好きです!

だから毎日本当に幸せでした。

この6人でユニットとか組んだとしたらMV撮影とか楽しいだろうな〜…😌

ずっと笑ってるのかな♪😆

この5人には感謝の気持ちでいっぱいです!\( ¨̮ )/

この期間、楽しい毎日をありがとうございました!!😇


他にも出演者のみなさんやアンサンブルのみなさんとの写真、そしてまだまだ写真があるのでまたブログに載せますね♪🐶



そしてザンビプロジェクト第1弾として舞台をやらせていただきましたが今日、サプライズ発表がされました!

第2弾のドラマ化、さらに第3弾のゲーム化、どんどん"ザンビ"の謎が明かされていきますね♪😏

これからもザンビプロジェクトに目が離せません!

舞台ザンビでは、本当に今までありがとうございました!

引き続きザンビプロジェクトの方もよろしくお願いします\( ¨̮ )/

またザンビプロジェクトに関われたらいいな〜…!😊

ラーメン大好き齊藤京子