みなさんの愛


舞台『ザンビ』でメイクルームのホワイトボードにメイクさんが描いてくださった愛のある出演者全員分の似顔絵とセリフ💕



なんて愛のある微笑ましい光景😌✨

これを見てみんな笑顔になっていくところとかを見ていて素敵だな〜と思いました☺️

毎日このホワイトボードを見ながらメイクルームに入れて幸せでした🍀



そして今日はザンビの役者さん・アンサンブルのみなさんとお写真を撮っていただいたのでそれを載せたいと思います\( ¨̮ )/


天津圭先生役 岡田あがささん


看守長役 大胡愛恵さん


八島桐子役 國森桜さん




齋藤くれあさん


土井千笑さん


長澤綾乃さん


林祐衣さん


平野裕理さん


伊地華鈴さん


江井愛蘭さん



全員とは撮れなかったのですが…またみなさんとご一緒できるように頑張ります!!😊✨



そして、
本当に自分の責任なのですが、本番中に声を枯らしてしまいました。

でも出演者のみなさんがすごく心配してくださり涙が出そうになるくらいみなさんの温かさを感じました。

本庄先生役の柿丸美智恵さんからは、柿丸さんがご持参されている喉にとても良い飲み物を私に分けてくださり、喉スプレーも公演が終わるまで持っていてと言ってくださって貸してくださいました!!😭✨
さらに公演前にやるといい対処法などを教えてくださいました!😵

酒井敏也さん、水橋研二さんからは最後までずっと心配してくださって何度も大丈夫?と声をかけてくださり、最後までよく頑張ったねと言ってくださいました!!😭
もう本当に嬉しかったです!!

天津圭先生役の岡田あがささんからはオススメの病院や何をしたらいいかを教えてくださり、看守長役の大胡愛恵さんからはオススメの喉に良い物を教えてくださり喉に良い飴をわざわざ楽屋まで持ってきてくださりました…!!😖

アンサンブルのみなさんからも毎日気にかけていただき、大丈夫?とか無理しないでね?と何度も何度も声をかけてくださりました!!😭

自分の自己管理が甘く自分に問題があるのにみなさん声をかけてくださったり対処法を教えてくださったりして、みなさんの温かさを改めて痛感しました!😵

みなさんにご迷惑をかけてしまって本当に反省しています。

でもこんなにも素敵なみなさんのいらっしゃる環境に、本当に感謝してもしきれない気持ちです。

舞台ザンビでみなさんと出会えたことに感謝の気持ちでいっぱいです!!😵✨

本当にありがとうございました!😊🍀



ラーメン大好き齊藤京子