MAMA


今日は『2018 MAMA PREMIERE in KOREA』に出演させていただきました💘



初めての海外でのライブでした!!😭✨海外でパフォーマンスを披露できたことに本当に感動しました😵✨


テレビでよく見る光景のレッドカーペットもみんなで歩いて、なんて幸せな時間なのだろうと感じました❣️☺️


そしてずっとずっと一番行きたかった韓国に行くことができ、夢が叶いました!





韓国料理がすごく大好きで一時期好きな食べ物一覧に"韓国料理"も記入していたくらい大好きなのです♪😌



ずっと現地で食べたかった韓国料理を三日間毎日食べられてショッピングもできて本当に最高のひとときでした🍀



韓国語を1年間勉強していたのでハングルもみんなよりは読めるくらいなのですがもうさすがに忘れていたし久美は本当にすごかったです!!😳✨

またプライベートでも行きたいな🌶


ラーメン大好き齊藤京子