お正月ポスター大抽選会


『ひらがなくりすます』二日目終わりました!

観に来てくださったみなさんありがとうございました!!😊

明日はもう千秋楽です!

なんか早いな😮最高のクリスマスにしましょうね🎅🏻🎁





12月11日からキャンペーンサイトで公開されているカレーハウスCoCo壱番屋『お正月ポスター大抽選会』の模様はもう見てくださいましたか?

まだの方はこちらから動画が見れるのでぜひ見てね♡


私がルール説明してるよ😋💓笑

2019年お正月、私のポスターは岐阜県・高知県・大分県の店舗に掲示されます!\( ¨̮ )/

お近くの方はぜひお店に見に行ってね🍛




そして12月13日放送の日本テレビ『THE突破ファイル』さんに潮紗理菜と私が出演させていただいています!🍜


Instagramにも写真載せていただいています\( ˙ ˙ )/

今回は突破できたでしょうか?🍥

ぜひご覧くださいね☺️



ラーメン大好き齊藤京子