クリスマスセット


『ひらがなくりすます2018』でのセットのテーマがお城でものすごく可愛かったです👸🏻🏰💕

みなさんはお城だったの気付いたかな??😮💓

前回のツアーでは、テーマが本の中だったのですが、今回はお城で"柿崎芽実の夢の中"のお話でした♪😴💭🏰

セットが豪華で可愛いと本当にテンションが上がります!!😍

ひらがなのライブはありがたいことに毎回豪華で可愛くて素敵で本当にいつもスタッフさんみなさんに感謝しています!!☺️✨

まさにクリスマスな空間だったな〜♪🎄

そんなセットで小坂さんとたくさん撮ったよん😚

もちろんカメラマンは唯一無二の井口眞緒カメラマンです📷













途中で雑誌の撮影に感じました☺️

この前の週刊少年マガジンさんの撮影を思い出しました☺️💕





そうそう♪なおちゃんからある物をもらって私は大変喜んでおります、、😍💭

こんど一緒にお出掛けしたいな♪😊



ザンビ期間、あの頃は本当に毎日ずーっと一緒にいたな〜♪👻

ザンビで共演させていただいた岡田あがささんから、『この二人のコンビがすごく好き』と言ってくださったことがすごく嬉しかったです😊


ラーメン大好き齊藤京子