Japanese girl running


12月17日は佐々木美玲のお誕生日です🍞

みーぱんお誕生日おめでとう!!🎉🎊

『期待していない自分』でのみーぱんのセンターはみーぱんにしかできないしあのかっこいいみーぱんセンターをもっといろんな人に見てもらいたいです!

この前のMAMAでのみーぱんは特に本当にかっこよくてこっちももっと頑張らないとなと思わせられるパフォーマンスでした!😳

あ!そういえば今日みーぱんのおすすめコスメ買いに行ったんだ〜😋🛍

素敵な一年にしてね🥐Japanese girl running!♡






韓国楽しかったな〜…😮💭

まお、まなもちゃん、にぶちゃん、なおちゃんの5人で韓国でお買い物をしてたのですが、このメンバーがすごく楽しくて私にとって心が落ち着ける空間で、今となっては愛おしいです☺️💕

またどこかにお仕事で行った時はこのメンバーで回れたり、もしくは普通にプライベートでこのメンバーでお出掛けとかしてみたいな♪😌

一緒にいるメンバーのおかげで楽しさが10倍くらい倍増しました😆✨

そして屋台でトッポギとソーセージがたくさん刺さった串焼きを食べたのですがそれがものすごく美味しくて…❤️

なんか甘めのマスタードが上にたくさんかかっていたのですがそれが最高のアクセントになっていました♪😍

にぶちゃんとお揃いのを食べたよ♡

でもチーズハットグを食べられなかったことだけは心残りです😢

あとは欲しいものもたくさん買えたし😌そして今は韓国のりやお菓子など、韓国で買った食べ物をお家で食べたりして余韻に浸っています♪🤤💭

あと韓国で12個入りで激安だったハンドクリーム👼🏻毎日使ってます♪☺️笑



このバナナミルク美味しかった💗デザインも可愛いしまた飲みたい♡🙈

ホテルでくつろぎながら飲みました🐱🐶


そして、辛いもの大好きな私ですが韓国の食べ物は全てが辛くて逃げ場が烏龍茶しかなくて辛味がなかなか取れなくて結論、すごく辛かったです!笑😝🌶

また絶対行きたい!!そして私も海外ツアーしたい!って思うようになりました!笑🇺🇸🇮🇹





ラーメン大好き齊藤京子