アピーチカフェ


超超念願だったアピーチカフェにようやく行ってきました!!\( ¨̮ )/🍑



今私の一番大好きなキャラクターでマイブームの"アピーチ"のカフェが最近表参道にできたのです☺️💕





アピーチが大好きな2人で行ったよ🍑💓

もうアピーチカフェに行くのが楽しみすぎて毎日毎日調べてインターネットに上がっているグッズの写真を眺めたり店内の様子を眺めたりとにかく調べまくっていました!!😵💘

なので着いた時はこんな瞬間が本当に訪れてくれるなんて夢のようでした✨





そしてたくさん調べていたので瞬殺的にカゴの中にお目当ての商品を入れました😂💘

7種類くらいのグッズをゲットできました😚



いつか自分のお部屋をアピーチだらけにしたいな♪😚🍑

私はハマるととことんハマりますが一途なのでそればっかりになりますが、その代わり世代のようにやってくるので次のハマるものが来るのも遅いです。

なので今回も久しぶりの"ハマると抜け出せなくなるマイブーム"時期がきました☺️

私のマイブーム世代的にはラーメンの次のものがようやく来た感じですね☺️

この感じ、とても久しぶりです!!

なにかに夢中になっている自分を見るのがとても久しぶりです!

アピーチに夢中になっている自分!笑

とにかく夢のような時間でした😍

めいめいとずっと興奮していました♡



そのあとある場所へ行ったのですがそのブログはまた後編として書きますね♪

とにかく楽しかった一日前編の日記でした☺️📝







私の飲む〜?☕️💕


ラーメン大好き齊藤京子