『イマドキッ 』レギュラーラジオ


みなさんに重大発表です!


この度、MBSラジオ『イマドキッ 』毎週木曜日のレギュラーとして務めさせていただくことになりました!!😻📻


このお話を聞いた時、ラジオは元から好きで、何度かラジオに出演させていただいた時毎回すごく楽しかったな〜と感じていてまたラジオ番組に出演できたらいいな〜と思っていたので本当に本当に嬉しかったです!!😭✨


もう本当に本当に嬉しくてすぐ家族に報告しました!😆♬


まさかラジオ番組にレギュラーとして出演させていただけるなんて思ってもいなかったので本当に夢のようです!😵✨


本当に本当にありがたく思います。


今回私は、新メンバーとして加入しました!


みなさんにご迷惑をおかけしないよう、毎回しっかり勉強させていただきます!


少しでも早くみなさんに近付けるよう頑張ります!


↑詳しくはこちらから見てくださいね💓


これから毎週木曜日24時からMBSラジオ『イマドキッ 』を聴いていただけると嬉しいです!😌💕


自分の武器である声やキャラクターを活かせられるように頑張ります!!😊💪🏻





そして12月29日(土)23:40〜テレビ朝日『ラヲタの殿堂』に出演させていただきます!!\( ¨̮ )/🍜

初めての地上波でのラーメンの個人お仕事です😭🍜✨

みなさんぜひぜひ見てくださいね🍥


ラーメン大好き齊藤京子