ALL LIVE NIPPON 2019


今日は『ALL LIVE NIPPON 2019』に出演させていただきました!!\( ¨̮ )/

観に来てくださったみなさんありがとうございました!!😆

今年初のライブでした!!

そして誰跳べでなんと新内眞衣さんとコラボさせていただきました!!😆✨



新内さんも同じ衣装を着てくださり本当に嬉しかったです!!😵✨

とにかくお綺麗でスタイルが良くてひらがなのメンバー誰よりもお似合いでした!!😵✨

そしてとても大人ですごく優しく、私も新内さんのようになりたいと思いました!

またいつかお仕事でご一緒できるように頑張ります!!

今日はツインテールにしました👧🏻

新年一発目のライブだし、なんといっても新衣装なので華やかにツインテールにしてみました😋💓









ファンのみなさんとも新年明けて初めてお会いした日でした✨


ラーメン大好き齊藤京子