ひらがな推しクイズ


今日しほとひらがな推しを毎週見てくださっているメイクさんにひらがな推しクイズというゲームをメイク中にやっていました!!😋笑

かなり難問なクイズにも完璧に答えて下さって本当にすごかったし嬉しかったです!!😆

そして問題を出題する方も考えるのがすごく楽しかったです!🤣

出題した問題は、

・芦田愛菜さんのモノマネをした人は誰か

・運試しのわさび寿司で一番最初にわさび寿司を食べたメンバーは誰か

・スナック眞緒に一番最初に登場したメンバーは誰か

・即興で男装したメンバー3人のそれぞれのニックネームは何か

・バンジージャンプを1番最初に飛んだ人は誰か

・妄想シチュエーションで柿崎芽実が行なったシチュエーション場所はどこか

・ひらがな推しの大人対決でアダルトチームがコスプレした姿を全部答えよ

などなどをメイクさんに出題してみました\( ¨̮ )/笑

みなさんは答えられましたか?😌





ひらがな推しクイズいつ私から問題出題されても答えられるように毎週見てくださいね〜😘


ラーメン大好き齊藤京子