会いたい♡


日向坂46デビューシングルの個別握手会の応募受付がついに始まります\( ¨̮ )/

日向坂46としては初個別握手会です♡

記念すべき握手会ですね♪☺️

そんな記念すべき握手会に会いたいな…♪😊

久しぶりの握手会&初めての日向坂46としての握手会、みなさんに会いたいです!!😐

2月14日(木)14:00〜2月15日(金)14:00まで応募受付をしています💓

ここから私に会いに来てっ💕
https://fortunemusic.jp/hinatazaka46_201903/









私の握手会🤝💕

私は記憶力がすごく優れているのでみなさんの顔は普通に一回で覚えられるのですが名前も覚えることができます!

というか職業や年齢やお住まいやもっと細かい詳細まで言ってくださったことは覚えています😋💓笑怖いでしょ♡

みなさんのこともっといろんなこと覚えたいのでたくさん会いに来てくれると嬉しいなぁ😮

待ってます♡♡



きょんこハート💓



ふ〜💞



きょんこリップ💋





今日はとってもいいことがありました☺️

もう少ししたら言えると思うのであと少し待っててくださいね💘


ラーメン大好き齊藤京子