日向坂46の専属モデル


2月15日は齋藤冬優花さんと丹生明里ちゃんのお誕生日です🎂

ふゆかさん、丹生ちゃんお誕生日おめでとうございます!

素敵な一年になりますように…💫



昨日発表されましたが日向坂46から加藤史帆、佐々木久美、佐々木美玲、高本彩花がファッション誌の専属モデルに決まりました!!💄👗👠

みんなおめでとう\( ¨̮ )/

夢が叶って本当に私も嬉しいです!!😆

なおちゃんも合わせて日向坂46から5人も専属モデルがいるなんて本当にすごいことです…!!😳✨

とても誇りです!!😵💫

雑誌で見れるの楽しみだな〜♪🙈

これからのみんなのモデルの活躍をグループの一員として全力で応援します💪🏻💪🏻ファイト!!😉



むにゅ



そして日向坂46になって初めての個別握手会第1次応募受付が2月15日(金)14:00までです♡


ぜひこちらから応募してください\( ¨̮ )/

待ってます💓



久しぶりにやったきょんこポーズ👧🏻💕

ラーメン大好き齊藤京子