ザンビ


今日TEAM GREENの舞台ザンビ観に行きました!!😍

前回私がザンビに出演する側だったので、今回初めて見る側でした!😳ドキッ

始まる前から割とゾクゾクしていて始まってから開始1.2分くらいからビビッとしました!!

今回、初めて見る側で舞台ザンビを観て一番ビビッとしたのが照明でした!!😧

照明の急展開が次は何くる?!ってなり本当に怖かったです!!😵

そしてなんといっても演出がすごすぎました…!というか前代未聞な舞台でした!!もういろいろすごすぎました!!😵✨

そして途中で行われるザンビ検査?私もやりました!!\( ¨̮ )/笑

私の前でいろいろあってめちゃくちゃ怖かったです!!😧

…もうネタバレになってしまうので全然言えませんが…!笑

そして岩本蓮加さん、渡辺梨加さん、佐々木久美3人の息の揃った迫真の演技がとても良かったです!!😵✨

今日観に行けて本当に良かったです!😊とても楽しかったです♪☺️

そして演出家の赤澤ムックさんに久しぶりにお会いできてとても嬉しかったです!!😊✨



新衣装♡

とっても可愛い😍💕

空色だよ☁️

ラーメン大好き齊藤京子