週刊プレイボーイ


3月18日(月)発売の『週刊プレイボーイ』さんにソログラビアとして掲載していただいています!!\( ¨̮ )/

この日はすごく久しぶりに大好きなカメラマンさんである細居幸次郎さんに撮っていただきました!☺️

そしていつもお世話になっているスタイリストさんの優哉さんもいらして、常に笑いの絶えない現場でした😆

なのでこの日は撮影に行くのがとてもワクワクでした♪😯

今回は『3分間』というテーマでの撮影で何でも3分間で行うという自分ルールに縛られた少女を演じました\( ¨̮ )/

まず、グラビアの撮影で設定・台本があるストーリー仕立てのグラビアが初めてで、撮影現場に行った時グラビアなのにまず台本を読んでどういう物語なのかの説明を聞いて…などメイク前はドラマの現場に行ったような感覚でした😂

"3分間"と目にしてなんとなく最初に思い浮かべてしましたが、細居さんに聞いたらやはり"ラーメン"が関係していました!🥺🍥

今回はカップラーメンだけでなくいろいろなことをするのに"3分間"という設定ですが、私といえばラーメンということでそういう裏設定を考えてくださったスタッフさんの愛を感じすごく嬉しくなりました♪🙈







週刊プレイボーイWeb編でインタビュー記事を掲載していただいているのでぜひここから見てくださいね🐱

https://wpb.shueisha.co.jp/news/entertainment/2019/03/18/108430/







週刊なのでみなさん早めにチェックしてくださいね🐬

ラーメン大好き齊藤京子