ときめき草


私たちのデビューシングル『キュン』のカップリング曲『ときめき草』のMVが解禁されましたがみなさん見ていただけましたか?☺️

ときめき草はデビューシングル表題曲の候補になった曲でとても素敵な曲です☺️✨

MVもすごく良くて、監督さんが池田一真監督ですごく大好きな監督さんでお気に入りのMVになりました😊🎬

わかりやすく言うと私は制服とイヤホンです\( ¨̮ )/





ほとんどがグレーのベストの制服で、途中白のコートを着てイヤホンを付けて歩いています🎧

音楽系のCMみたいでとても嬉しかったです♬☺️

まだ見ていない方はぜひ見てください🌷🌷




ラーメン大好き齊藤京子