私がちょっとデザインしたTシャツ


『ラーメン女子博in静岡2019』を記念した限定Tシャツの予約受付が、3月24日(日)23:59までです!!🍜🍥

このTシャツは実は私がちょっとデザインしたTシャツなんです…💕😌

なるとの中に描いてある絵は全部私が描いたんだよ〜🍥🍥🍥

カツオ、なると、ラーメン、豚、ニワトリの絵、そして下にあるラーメンの中にある具材も全部私が描きました♪☺️🎨

あと箸もね😉🥢

ラーメンって文字はもしかしたら文字だけ見ただけで私の書いた文字ってわかる方もいるかな…?☺️

限定Tシャツで私が描いたデザインがところどころに載っているTシャツで、もう私本当に嬉しいです!!\( ¨̮ )/♡

幸せです!!😆😆

なのでみなさんにもこのTシャツを着て私に会いに来てほしいな…😋💓
 
ぜひぜひゲットしてください!!\( ¨̮ )/♡ 

24日までなので急いでくださいね😘


こちらからTシャツゲットしてね👕🍜





ツイッターもぜひフォローしてください💓

@satv_pinkpurple 



ラーメン大好き齊藤京子