眠りに実体あるとしたら、それは危ういくらいに柔らかなものだと思う


ブログ開いていただいてありがとうございます

こんにちは!宮田愛萌です。


HEROさん原作、萩原ダイスケさん作画の『ホリミヤ』の13巻を読みました。

井浦くん…😢😢😢

基子ちゃんに対して、ちゃんとお兄ちゃんしている井浦くんがかっこよくて
キュン💕ときてしまいました。
家族を大切にしている人はすきです。

普段、騒々しかったり、めんどくさかったり
みんなからいじられがちだけど
妹のことになるとめちゃくちゃ真剣なのが
よきです!!!!


ここまで書いて、
井浦くん推しのように見えますが
私はさくら推しです。

れみれみも、結構好きです。

 
あと、宮村の下まつ毛も好きです。

**************************











後ろにいるのは誰でしょう…?????


正解は〜〜



じゃん!さりなちゃんでした💕




というわけで……
大阪の全国握手会のペアは、
なんと、潮紗理菜さんです!!!!

わーい🙌🙌🙌

さりなちゃんとペアなんて、
とっても楽しくなりそうですね!!
さりなちゃんのファンの皆さま
よろしくお願いします💕

私と何話して良いかわからない!!!
という方は

さりなちゃんとどんなお話するのー?
とか聞いていただけると良いのでは…?
なんて思いますので😌😌😌

あとは、#151をご覧いただければ…!笑



お会いできるのを楽しみにしています♪


お読みいただきありがとうございました
ばいみん♪

   みやた まなも#156


握手会に向かう新幹線の中、にて。