風に揺れる空


ブログ開いていただいてありがとうございます

こんにちは!宮田愛萌です。
 



好きなものを積極的に発信していくこと
ってすごく大切なんだなって思います。
いや、当たり前なんですけど。

メッセージを取ってくださっている方は
そろそろ聞き飽きたかと思いますが
せっかくラグーナテンボスに来ているので
また言わせてください。


桃月なしこさんのことが、
とってもとっても大好きなんです。
高1とか?それくらいの時から
本当にずっと大好きで、
実はホーム画面は桃月なしこさんです。

握手会で聞かれた時に時々言っていたら
最近桃月なしこさんに言ってくださった方が
いたみたいで…💕
ご本人に気づいていただけるなんて
光栄すぎます!


**************************

大阪での全国握手会
本当にありがとうございました!

さりなちゃんとのペア、とっても楽しかったです💕
さりなちゃんのファンの方もお話しが好きな方が多くて、たくさんお喋りしました〜

優しくしていただいて、ありがとうございます😊

実はスタッフさんに「さりなちゃんとペアになりたいです…!」とお願いしていた念願のペアだったので、
幸せいっぱいでした〜✨





8枚目の、そしてけやき坂46としての
全国握手会はこちらで終了です。

5枚目から参加させていただいて、
4回目の全国握手会でした。

なんだか実感が全然わかなくて、
きっとこれから全然お会いすることもなくなっていって、寂しくなってしまうんだろうな…
と思っています。

本当に、お世話になりました。




撮っていただきました💕
ほんとに優しくて、思いやりに溢れてて、
お会いする度に、
私も守屋さんみたいになれるように、もっと頑張ろう!
と思います。

会えなくなると思うと、寂しいです😔




お花もありがとう〜🌷
お花大好き😘💕



お読みいただきありがとうございました
ばいみん♪

   みやた まなも#157